ひとつめ

まったくもって方針も何も決まていませんが、

この度ブログを始めました(小声)

とりあえず始める、勢いこそすべて

とりあえず機能などを片っ端から使ってみる

説明書を読まなくてもガラケーを、スマホを使っていたように。

とりあえずぽちぽち触ってみる。なかなか刺激的。

リスト機能があったので箇条書きで目標を書いてみた。

  1. とりあえず毎日続ける
  2. 内容は書く前まで考えない
  3. 寝る前にする  
  4. 誤字脱字を気にしない、書き直さない

 そのときに脳みそにある考えすべてを文章にしていこうと思います。誰に向けた文章やねんとセルフツッコミ。

寒くても変でも良い、とりあえず発信することから始めてみる。度々になるけど毎日続ける。